コイルのメイポ日記
すもも鯖で活動中のコイルの日記



地道に

ちゎっす


復帰したのはいいんですがやはり中々INできてません;

冬になって睡眠時間も長くなってきてるような気がします・・・
あーもう冬眠したい><


ちなみにこれからは基本メイン育成はやめてサブやろうかと思ってます。
148とかなるともう上げる気なくなります(´_`。)
てかヒーロー飽きた(殴
ナイトの頃は飽きるなんてこと無かったのにorz
やはり3次の頃と比べるとあまりにも狩り方変わってますからね@@
ナイトの狩りが好きで育ててた自分にはもう無理そうですw




全くしない訳ではないんですけどね。
火力低くても充分な黒字狩りができたので資金集め&ボスぐらいはやるつもりb

で、これからどの職やろうかと思って


今まで戦士ばっかやってきてたので
戦士以外の職やってみようかと。


候補としては
斬り 魔 弓
なんですが

自分遠距離は長続きしないんですよねorz
そうすると斬りになるんですが・・・
魔もやりたかったり><
どの魔になるか分かりませんが聖魔とかお金かからなくていいかな~
なんて思ってたり。


まぁ一応斬りも魔も弓も作って並行育成でもしてみようかな とか思ってたり

ってもそこまでできる時間ありませんがorz
まー地道にいきますよー。





メイポもしたいけど・・・
バイオ3も観に行きたいなorz

久しぶりに更新してみる。



メイポやめて3,4ヶ月?
部活なくなって案外暇できたのでINしてみた。
無題

サブなんですが色々行ったことなかったMAPやクエやらしてみたり
狩りも少しやってみたんですがもう全然続かなくなっちゃいましたね^^;
昔は2,3時間ぶっ続けで狩りできたのに
もう1時間も狩りできなくなっちゃってる@@


30分ぐらいでもうグロッキーでしたwwww
友に復帰かどうか聞かれますが正直まだ様子見です(





こっからはリアのお話(?)

自分ひぐらしのなく頃にってゆうゲームのファン(?)なんですが
最近驚いたことに自分のクラスの担任がひぐらしを知っていた!!@@;



しかもその人何年も前に発売された第二作目綿流しの頃から知ってるとか・・・

ビックリだよ!!

大人でも普通に人気なのかな?・・・ってゆうか原作の綿流し出た頃から知ってるってアンタどんだけwwwて感じでした><




確か第一作目鬼隠しが出た頃は50本ぐらいしか売れなかったって聞いたのにw
担任結構オタク?w


最近はホント人気でてきてますね ひぐらし
2期のアニメが始まったからかな?作画すごいよくなってますもんね><
個人的には1期のほうが表情がリアルだと思うんですがねw

まぁひぐらしは色々偏見とかありそうですしねー・・・
てか1期のアニメ始まり方がいきなりグロってwみんな引くのも無理ないゎ><
ただグロイからって見ないのはすごい勿体無い作品ですよ( ´゚∀゚)b
自分はグロとか平気なんで普通に見ましたがw


まぁアニメはかなり省いてる部分が多いので初見は原作がオススメですな^^;
面白いかどうかは公式HPの体験版(鬼隠し)DLして見てみればいいでしょうw
ちなみに自分は綿流しまでアニメで見てたんですが祟殺しから友人に半強制的に原作やらされましたwww
今ではその友人に感謝してますが^^


pcゲーム 漫画 アニメ 小説 ps2 ドラマCD
とでてきて来年には映画化ですね・・・実写らしいですがホントどうなるのやら^^;
グロいとことかどうするのかとかキャラの口癖とか普通にやってしまうのかとか・・・色々不安だらけです><

引退?

えー・・・




大分更新してませんでしたがメイポ仮(?)引退しようと思います<(_ _)>


リアのこともあるんだけどやっぱ一番の理由は興味がなくなったってことかなー(´、`






装備は売っちゃいましたがリアで余裕ができた時(2年後くらぃだけどw)またやりだすかもしれません。なのでIDはそのままに
その頃にはメイポなくなってんじゃね?とか言う人もいましたg







さて 引退の件はこの辺で(ぇ



こないだ友人にやれって言われたんで脳内メーカーやってみました





まずはメイポのキャラ名で



20070905165026.gif

うーん・・・イマイチパッとしないですなぁ





次 リア名でやってみた




20070905165415.gif

・・・orz
さすがにこれはないわ( 
ひどすぎるw


ちょっと当たってるけども(ボソ
ブッ。・゜・(Д`(⊂(゚Д゚つ=






┃・д・`)ノシ

ども(



ものっそい久しぶりの更新


まぁいつものことd









最近は帰りが遅いことがよくあるので夜中にメイポ多少するかしないかぐらぃ('A`)







それでもたまに狩りやらボスとか行くだけでもレベル上がったりするもんですね。
148.jpg

随分前にUPしたんだけどね(
148です(






ranku6.jpg

でもやっぱランク保つのは無理ですゎorz




せめて公式サイトに1度くらぃ載ってみたかったよ













@最近のロエルに水渡すキャンペーンで







isu.jpg



でちゃった黄椅子


まぁ色々すれば誰でも入手できるんですg


( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・






んでわこれで ノシ

回復中(`・ω・´)

またまた久しぶりの更新^^;

最近はIN時間は少ないですが二日に一回ぐらぃはINできてます(*`・ω・´)
あまり狩りとかしないのでサクチケとかは無しでやってますがね(´・д・`)5月頃からp全然入れてなかったりww




夏休みぐらぃからまたレベ上げしようかな・・・


ranku5.jpg

そろそろ外れそう(

プロフィール

exコイルxe

Author:exコイルxe
すもも鯖で活動してます
誰でもリンク&コメントよろしくぅ
exコイルxe:140ぐらぃのヒーロー
つむずぃ風:118DK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

